【四日市市】2020年12月24日、四日市の冬空に花火が打ち上がりました!「おうちで四日市花火大会」楽しまれましたか?

2020年12月24日(木)、四日市市123周年記念花火大会「おうちで四日市花火」が開催されました!

【四日市市】12月24日にサプライズ花火大会が開催されます!クリスマスイブはおうちで花火を楽しもう☆

今回の花火は、内部地区の若手有志の方々が中心となって企画してくださったそうです。医療従事者の方への感謝のブルー花火や子供たちが笑顔になれるようなかわいらしい花火も打ち上げられました。打ち上げられたのは内部のほうでした。

おうちで四日市花火

コンセプトは「お家のテレビやスマホ、パソコンでリアルタイムの花火」ということで、YouTubeとCTYで花火が打ち上がる様子が配信・放送されました。窓の外に花火が見えたので写真を撮りましたが、とっても寒くて、やはりおうちで画面を通して花火を見るのがいいなと思いました。YouTubeは花火が打ち上がる前の19時20分から配信され、四日市出身で幅広く活躍されているマック中原さんの司会で和気あいあいとした座談会が行われました。森智広四日市市長も登場されましたよ。その後は花火が打ち上がる様子をたっぷり楽しむことができました。その様子はYouTubeで見ることができます。プレゼント企画のキーワードも出てきますので、見逃してしまったという方は、ぜひ見てみてくださいね!→クリスマス おうちで花火を楽しむイベント

クリスマスの画像イメージ

写真はイメージです

少し雨は降っていましたが、綺麗な花火が見られて素敵なクリスマスイブの夜になりましたね。クリスマスパーティーなどしながら花火を楽しまれた方もいらっしゃるでしょうか?心温まる企画をありがとうございました!

【四日市市】2020年12月6日、四日市の夜空に花火が打ち上がった模様です!※追記あり

【四日市市】2020年9月13日、サプライズ花火が四日市の夜空を彩りました☆

2020/12/24 23:45 2020/12/25 14:35
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集