【四日市市】クリスマスイブの昨日、花火が上がった模様です!※追記あり

メリークリスマス!皆様素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

クリスマスの画像イメージ

写真はイメージです

クリスマスイブの昨日2021年12月24日(金)、四日市市内から花火が見られたのをご存じですか?夜7時過ぎ頃、「ドドン、ドドン」という音が聞こえ外を見てみましたが、筆者のいた場所からは花火を見ることはできませんでした。

友人が花火を写真におさめることができたとのことで、写真を送ってくれました。

花火 四日市

遠くに花火が上がっているのがわかります!近鉄四日市駅あたりから見て南の方角だったそうです。

昨年のクリスマスイブには、四日市市123周年記念花火大会「おうちで四日市花火」が開催されました。コンセプトが「お家のテレビやスマホ、パソコンでリアルタイムの花火」ということで、YouTubeとCTYで花火が打ち上がる様子が配信・放送されましたね。

【四日市市】2020年12月24日、四日市の冬空に花火が打ち上がりました!「おうちで四日市花火大会」楽しまれましたか?

昨日の花火はどのような花火だったのかなと調べてみましたが、情報を得ることはできませんでした。近くで見られた方は、クリスマスイブということもあり、気持ちが盛り上がったでしょうね!花火を上げてくださった方、ありがとうございました☆

※追記
情報提供をいただきました。この日の花火は「鈴鹿冬花火」であった模様です。情報提供ありがとうございました!

【四日市市】2021年8月21日、四日市の夜空に花火が打ち上がりました!24時間テレビ直前スペシャルでは四日市の花火特集も☆

【四日市市】またまた!2021年3月8日、四日市で花火が打ち上がりました!※追記あり

2021/12/25 13:32 2021/12/26 12:13
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集