【四日市市】2021年8月21日、四日市の夜空に花火が打ち上がりました!24時間テレビ直前スペシャルでは四日市の花火特集も☆

2021年8月21日(土)19時半過ぎ頃、四日市の夜空に花火が打ち上がった模様です!いくつかツイートが見られました。

ツイートによると、四日市市と鈴鹿市の間ぐらいで花火が打ち上がったようですね。四日市市小林町のブログで本日の花火についての記載を見つけました。

小林町|花火情報

河原田保育園付近にて花火が上がったようです!

昨年の夏は四日市市や近辺で何度かサプライズ花火が打ち上げられました。

【四日市市】6月1日、悪疫退散祈願として全国一斉に花火が打ち上げられました!四日市市から花火は見られたのでしょうか?!

【四日市市】7月24日の全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」、四日市市で打ち上げられました!!三重県では他はどこで?

【四日市市】2020年8月22日の「エール花火」、お隣の鈴鹿市で打ち上げられたようです☆

今年の夏は花火が上がらないなぁ…と思っていましたが、本日打ち上げられましたね☆コロナ禍なので事前に大々的なお知らせはありませんが、その分花火を見ることができた方はとても幸せな気持ちになりますよね。

花火の画像イメージ

写真はイメージです

実は約1か月前の7月24日(土)にも、四日市市小林町で花火が打ち上げられていたそうです!8月21日放送の「24時間テレビ 愛は地球を救う」直前スペシャルで特集されていました。ご覧になりましたか?小林町の自治会の方が、「コロナ禍で大変な思いをしている方々に、明日から少しでも晴れ晴れとした気持ちになってほしい」という思いで企画されたそうです。打ち上げは高木煙火株式会社によって行われました。小林町の皆さんの笑顔がとても印象的でした。この日の花火の上空映像を、9月21日までこちらから見ることができます。

今年の夏も終わりに近づいてきました。また四日市市でサプライズ花火は上がるでしょうか?見られたらラッキーですね♪

河原田保育園はこちら↓

小林町はこちら↓

2021/08/21 21:38 2021/08/21 21:45
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集