【四日市市】2020年8月22日の「エール花火」、お隣の鈴鹿市で打ち上げられたようです☆

先日の号外ネットでお知らせした、全国一斉打ち上げ花火「エール花火」。

【四日市市】明日8月22日、また花火が見られるかも!全国28都県66か所で「エール花火」が打ち上げられます☆

全国28都県66か所で花火を打ち上げということで、ここ四日市市でも花火が見られるかな?と期待が高まりましたが…、今回はお隣の鈴鹿市で花火が打ち上げられたようです!

綺麗な花火ですね!お隣の鈴鹿市での打ち上げでしたが、四日市市から見られた、音が聞こえた、という方はいらっしゃいますでしょうか?きっと全国でたくさんの方が「エール花火」に励まされた素敵な夜になりましたね☆

花火の画像イメージ

写真はイメージです

【四日市市】7月24日の全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」、四日市市で打ち上げられました!!三重県では他はどこで?

【四日市市】6月1日、悪疫退散祈願として全国一斉に花火が打ち上げられました!四日市市から花火は見られたのでしょうか?!

2020/08/23 07:00 2020/08/23 07:40
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集