【四日市市】悪魔のホットソース「スリラチャの赤備え」の自販機、ここにあったんですね~!

号外NET四日市市では、市内の様々な変わった自販機をご紹介してきました。

【四日市市】何だこれは?!万代書店四日市日永店に「昆虫食自販機」なるものが…!

【四日市市】レトロだけど新しい?!ハンバーガー自販機が設置されたのをご存じですか?買って食べてみました☆

【四日市市】四日市市の企業が共同開発した「とろみ付き飲料」が選べる自販機とは?!気になるその食感を体験してみました!

富田のショッピングモール「フレスポ四日市富田」でも変わった自販機を発見しました!その名も「スリラチャの赤備え」。スーパー「フランテ」店舗前に自販機があります。悪魔のホットソースだそう!

スリラチャの赤備え 四日市

スリラチャの赤備え 四日市

スリラチャの赤備え

スリラチャとは、アジア発祥、アメリカ育ちのニンニク仕立てのホットソースです。アメリカで爆発的人気ですが、日本ではあまり知れ渡っていない旨辛ソースで、これをオリジナル配合で輸入したものが、「スリラチャの赤備え」ソースです。保存料、化学調味料、着色料なし!ハンバーガー、パスタ、ステーキなど、何にでも合わせやすい万能ソースなのだそうですよ☆

中京テレビの「キャッチ!」で取り上げられたこともあるようです。

バーベキューのタレにしたり…

パスタにかけたり♪いろいろな楽しみ方がありそうです。

「スリラチャの赤備え」自販機は東海三県を中心に設置箇所を拡大中だそうです。フレスポ四日市富田には、いつ設置されたのでしょうね?!癖になる常習性があるという「スリラチャの赤備え」ソース、ぜひ試してみて下さい♪

  1. スリラチャジャパン
  2. スリラチャジャパン Instagram

フレスポ四日市富田はこちら↓

2022/03/11 07:06 2022/03/11 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集