【四日市市】レトロだけど新しい?!ハンバーガー自販機が設置されたのをご存じですか?買って食べてみました☆ ※追記あり

2021年4月9日、曽井町にハンバーガーの自動販売機「ほづみバーガー自販機」が設置されました!昭和の時代を思い起こさせるレトロな自販機、珍しいですよね☆気になったので買いにいってみましたよ〜。

ほづみバーガー自販機

グーグルマップを頼りに行ってみると、ありました、レトロな佇まいのハンバーガー自販機が!「ハンバーガー」の文字も懐かしい雰囲気ですね。車で行かれた場合は、自販機の前に少しの間車を停められるスペースがあります。

ラインナップは、メキシカン(350円)・タルタルミート(350円)・ハンバーガー(300円)・チーズバーガー(350円)・ワッフル(200円)となっています。

ほづみバーガー自販機

ハンバーガーやワッフルは持ち帰り専用で、冷えた状態なので電子レンジで温めていただきます。ベルトコンベア式自動販売機のため、商品が出てくるまでに少し時間がかかることがあるとのことですが…

ほづみバーガー自販機

ボタンを押したらこのときはすぐに出てきましたよ!

ほづみバーガー自販機

購入したのはタルタルミート。パッケージの「たるたるみーーと」の文字にもなんだかレトロ感が漂います(^^)

ほづみバーガー自販機

製造者は株式会社ミトミとなっています。

ほづみバーガー自販機

賞味期限は4月24日。購入した日は4月16日でしたので、賞味期限は5日間ということですね。温めの目安は500Wで1分半〜2分となっています。

ほづみバーガー自販機

箱にはこのように入っています。

ほづみバーガー自販機

温めてみました。1分半温めましたが、結構アツアツでいい感じでしたよ♪バンズはふんわり、パテは2.5センチぐらいあり分厚かったです。箱に入っているときは小さめに見えたのですが、実物はボリュームがあり、ファストフード店で食べるハンバーガーと同じぐらい食べごたえがありました。お味のほうも美味しかったですよ☆

ほづみバーガー自販機

ハンバーガー自販機というとレトロなイメージですが、コロナ禍において人と接触せずに購入することができるので、今の時代にもマッチしているのではないでしょうか。ぜひ買いにいってみてください♪

ほづみバーガー自販機 Twitter

※追記 2022年11月12日、移転しました。rik様、情報提供ありがとうございました!

ほづみバーガー自販機はこちら↓

2021/05/01 01:10 2022/11/16 13:15
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集