【朝日町】8月に閉店した「うなぎの川政」跡地で工事が行われています。何ができるのでしょう?

国道1号線沿いの「うなぎの川政」が、2023年8月27日をもって閉店しました。

うなぎの川政|閉店・御礼

(閉店につきましては、情報提供をたくさんいただいていました。ウエー様、rik様、るびっしゅ様、あかねぐも様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました。)

「うなぎの川政」の建物はすでに無くなり、跡地で現在工事が行われています。

ガリバー三重朝日店

2024年4月14日(日)撮影

何の工事が行われているのでしょうか?表示を見てみると…

ガリバー三重朝日店

2024年4月14日(日)撮影

「(仮称)ガリバー三重朝日店 新築工事」と書いてあります。この場所に中古車の「ガリバー」が建設中のようです!

労災保険関係成立票によりますと、工事は2024年2月から始まっていて、2024年9月27日に終了予定となっています。あと半年弱続くようですね。

「うなぎの川政」から「ガリバー」となり、風景が大きく変わりそうです。

  1. 中古車のガリバー

☆るびっしゅ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「ガリバー三重朝日店」を新築工事中の場所はこちら↓

【四日市市】うどん・そば店「絹庄茶屋」が2月23日をもって閉店していました。

【四日市市】新たな看板が!「伝丸 1国四日市泊店」跡地にラーメン店がオープンするようです! ※追記あり

【四日市市】「丸亀製麺四日市富洲原」が閉店します。閉店日はいつ?

2024/04/17 07:06 2024/04/17 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集