【四日市市】パリパリ食感で映える♪いろいろなフレーバーが楽しめる♪りんご飴専門店がオープン予定です!

中央通り沿いに、りんご飴専門店「天使のりんご飴 四日市店」2024年4月27日(土)オープンします!

天使のりんご飴四日市店

提供:ゴマちゃん様

「天使のりんご飴」は、りんご本来の旨味を最大限に引き出す本格りんご飴専門店です。ジューシーなりんごを、パリパリの飴とフレーバーでコーティングしているのだそうですよ♪王道のプレーンだけでなく、いろいろなフレーバーが楽しめます。期間限定メニューもあるそうです。

こちらは「天使のりんご飴 知立本店」のInstagram投稿。プレーン味のりんご飴です。まん丸でかわいらしいりんご飴はSNS映えも狙えそうですね!また、一口大にカットした状態での提供もあるそうなので、パクッと食べやすそうです。

きなこ味や抹茶味、紅茶味、ココナッツ味、ココア味、シナモン味、ヨーグルト味など盛りだくさんのフレーバー♡どれも美味しそう!!

4月15日(月)、お店がオープンする場所に行ってみると、店内を改装している様子でした。

天使のりんご飴四日市店

以前鍵屋「ナカシマ」だった場所です。

天使のりんご飴四日市店

様々なお店が並ぶこの通りに、新たなスポットが仲間入りですね♪

天使のりんご飴四日市店

偶然にも、つい最近別のお店でこのようにカットしていただけるりんご飴を食べたのですが、甘酸っぱくてパリパリでとっても美味しかったです。家族や友達とシェアしながらいただけるのも魅力♪「天使のりんご飴」のりんご飴もぜひ食べてみたいです!

  1. 天使のりんご飴
  2. 天使のりんご飴四日市店 Instagram

☆ゴマちゃん様、ちゅん様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「天使のりんご飴 四日市店」がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】プリン専門店「おやつの寅一」が3/25オープン!厳選した素材だけで作られたプリンは激ウマでした☆

【四日市市】3/15にオープンした素敵な場所「朸(もくめ)」。”腸活ランチ”と絶品デザートに心も身体も癒されてきました!

【四日市市】3/15オープン「天巻き専門店 一(いち)」に早速行ってきました!オリジナルの天巻きが美味☆

2024/04/16 07:06 2024/04/16 12:51
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集