【四日市市】トナリエ四日市の駐車場が4/1より変わります!駐車券のないカメラ式有料駐車場となりますのでご注意ください。

トナリエ四日市の駐車場2024年4月1日(月)リニューアルします。駐車券のないカメラ式(車両ナンバー認識)の有料駐車場となりますので、ご注意ください。

トナリエ四日市|トナリエ四日市駐車場リニューアルのご案内

トナリエ四日市

入り口でカメラにより車両ナンバー4桁が認識されます。買い物をされた方には、店舗またはサービスカウンターでQRコード付きの駐車サービス券が発券されます。出庫の際は事前精算機でタッチパネルに従って優待処理と精算をします。事前精算機では、車両ナンバーを入力し、サービス券のコードをかざすと割引後の料金が表示されます。精算には各種クレジットカードや電子マネーが使用できます。

現在駐車場にタブレットが設置されており、駐車場リニューアルについての動画が流れています。

トナリエ四日市

トナリエ四日市

事前精算を忘れた場合、入庫データおよび出庫データはすべて記載されていますので、不正出庫として取り扱われる可能性がありますのでご注意ください。

また、入り口でナンバーが認識できておらず、4桁を入力してもナンバーが表示されないこともあり得るそうです。その場合は、「画像から検索する」のアイコンより自分の車両を確認の上、精算する必要があります。

トナリエ四日市

また、一番街商店街1時間無料共通駐車券の利用方法も変わります。これまでの駐車券はなくなるため、トナリエ四日市の事前精算機より駐車証明書を発行の上、ご利用の店舗で「1時間無料共通駐車券」を受け取ります。この無料券をサービスカウンターで1時間無料券(QR)と交換します。

システムが変わり、初めは少し戸惑うこともあるかもしれませんが、より便利になりそうですね!

  1. トナリエ四日市

☆ガッチャマン様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

トナリエ四日市はこちら↓

2024/03/25 13:06 2024/03/27 00:04
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集