【四日市市】四日市シティホテルが3月18日をもって閉館。地下1階の「餃子酒場ゴールド」はこちらに移転しました。

以前こちらの記事でもお伝えしたとおり、四日市シティホテルが2024年3月18日(月)をもって閉館しました。

【四日市市】四日市シティホテルが3月に閉館。「四日市みやび」では感謝企画として「しゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題祭り(6,000円)」が開催されます。

四日市シティホテル

四日市シティホテル

閉館に伴い、2階に入っていたしゃぶしゃぶと日本料理「四日市みやび」も3月18日(月)の朝食をもって閉店しました。

地下1階に入っていた「餃子酒場ゴールド」は、中央通り沿いの以前「日本酒場大感謝2号店」(2023年12月1日に移転)があった場所に3月15日(金)移転リニューアルオープンしていました。

【四日市市】一番街商店街の「日本酒場大感謝2号店」が、12月1日移転リニューアルオープンしました!

餃子酒場ゴールド

テイクアウトもできるようです。

餃子酒場ゴールド

四日市シティホテル1階にあった焼肉店「炭火焼 てん」は、お店のInstagramによりますと3月22日(金)をもって閉店しました。今後の予定は現時点では未定とのことです。

  1. 餃子酒場ゴールド Instagram

☆モモンガ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

四日市シティホテルがあった場所はこちら↓

「餃子酒場ゴールド」が移転オープンした場所はこちら↓

【四日市市】四日市一番街商店街に4月上旬オープン予定の居酒屋情報!紀伊長島の鮮魚と天ぷらがいただけるそうです☆

2024/03/24 07:06 2024/03/24 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集