【四日市市】一番街商店街の「日本酒場大感謝2号店」が、12月1日移転リニューアルオープンしました!

中央通り沿い、一番街商店街の居酒屋「日本酒場大感謝2号店」が、2023年12月1日(金)移転リニューアルオープンしました!

場所は、マミー不動産・メキシカンバル「VICTORIA」が入居しているMAMビルの1階です。こちらではスポーツバー「FULL HOUSE」が営業していましたが、閉店していたようです。

【四日市市】諏訪栄町の商店街にスポーツバー「FULL HOUSE(フルハウス)」が5月20日オープンしました!

日本酒場大感謝2号店

日本酒場大感謝2号店

こちらからほど近い場所には、「日本酒場大感謝」1号店もあります。

日本酒場大感謝2号店

以前の店舗はまだ看板もそのままになっていました。

日本酒場大感謝2号店

結構広い建物ですので、この場所が今後どうなるのか気になりますね。この場所では、「日本酒場大感謝2号店」の前は1階で天ぷら・海鮮居酒屋「よか天」、2階で博多もつ鍋専門店「よかと」が営業していました。「よか天」「よかと」も「日本酒場大感謝」と同じく、四日市の居酒屋チェーン 株式会社サノプランニングが運営していた居酒屋です。新たにどんなお店がオープンするでしょうか?

今後の動向に注目していきたいと思います。

  1. 株式会社サノプランニング
  2. 日本酒場大感謝2号店 Instagram

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「日本酒場大感謝2号店」はこちら↓

【四日市市】羽津山町に唐揚屋と家呑屋がオープンしていました!

【四日市市】「くねくねラーメン」跡地に、新しくラーメン店が11月28日オープンします!

2023/12/05 07:06 2023/12/05 08:10
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集