【四日市市】羽津山町に唐揚屋と家呑屋がオープンしていました!

羽津山町に唐揚屋がオープンしているという情報をいただきました。

Imasara 四日市

提供写真

送っていただいた貼り紙の写真を見ると、「唐揚屋 Imasara」2023年11月1日(水)にオープンしたそうです!同時に「家呑屋 Imasara」もオープンしたとのこと♪唐揚げはイートインもでき、テイクアウトの場合は電話予約が必要だそうです。

お店の場所に行ってきました。近鉄線沿いの少し細い道にオレンジ色の建物が見えてきます。

Imasara 四日市

この日は定休日だったので営業はされていませんでした。

Imasara 四日市

ホームページやSNSは見つけられなかったので、ちょっと穴場的なお店かもしれません?!どんなお店なのか、ぜひ行ってみたいですね。

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「唐揚屋 Imasara」はこちら↓

【四日市市】「くねくねラーメン」跡地に、新しくラーメン店が11月28日オープンします!

【四日市市】イオンタウン四日市泊の「中華そば 大林」が、11/23タンメン専門店としてリニューアルオープンしました!

【四日市市】「マクドナルド生桑サンシ店」のグランドオープン日判明!建物もだいぶ出来上がっていますよ♪

2023/12/01 07:06 2023/12/01 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集