【四日市市】「マクドナルド生桑サンシ店」のグランドオープン日判明!建物もだいぶ出来上がっていますよ♪

以前こちらの記事で、「マクドナルド生桑サンシ店」が2023年5月31日をもって一時閉店し、12月に再びこの地にオープン予定であることをお伝えしました。

【四日市市】「マクドナルド生桑サンシ店」が5月31日をもって一時閉店。これからどうなるのでしょう?

その後建物は解体され、新築工事が行われています。

マクドナルド生桑サンシ店

マクドナルド生桑サンシ店

だいぶ出来上がってきていますね!旧店舗とは少し違った造りになっているようです。よりシンプルで現代的な建物になるようですね。(下2枚は旧店舗写真)

マクドナルド生桑サンシ店

旧店舗(2023年6月撮影)

マクドナルド生桑サンシ店

旧店舗(2023年6月撮影)

そしてグランドオープン日は12月22日(金)7時だそうです!

マクドナルド生桑サンシ店

提供:KEI様

ピカピカの新築の店内でお食事できる日が楽しみですね!オープンまであと1か月ちょっとです☆

  1. マクドナルド

☆rik様、KEI様、ゆーと様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「マクドナルド生桑サンシ店」が再オープンする場所はこちら↓

【四日市市】近鉄ふれあいモールに新しく2店舗がオープン予定!「JINS」跡地と「アサヒビアケラー」跡地です。

【四日市市】うどん・そば店「源」(旧店名:「ニューかど源」)が11/30をもって閉店します。昭和33年創業。

2023/11/22 07:06 2023/11/22 13:30
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集