【四日市市】10月1日をもって閉店した「ビッグボーイ 四日市ときわ店」の解体工事が進められています。

松本街道沿いのステーキハウス「ビッグボーイ 四日市ときわ店」が2023年10月1日をもって閉店しました。

【四日市市】「ビッグボーイ 四日市ときわ店」が閉店することがわかりました…。営業はいつまで?

11月20日(月)、現地を通りかかると、すでに建物が解体されていました。ほぼ跡形のない状態に…。

ビッグボーイ四日市ときわ店

※12月3日(日)に再び通りかかると、作業はほぼ終わった様子で更地となっていました(写真はなく申し訳ありません)。

ビッグボーイ四日市ときわ店

事業の期間は11月6日から12月15日となっています。

ビッグボーイ四日市ときわ店

閉店してから解体までが早かったですね。すでにこの土地の次の用途が決まっているのでしょうか?

同じく松本街道沿いにあった「すし道場」は2022年7月に移転のため閉店し、その場所には2023年9月にリゾートイタリアン「PISOLA」がオープンしました。(建物は解体されず、改装されました。)

【四日市市】ときわの「すし道場」跡地に、行列のできるリゾートイタリアンのお店がオープンします!!

飲食店を始め、様々なお店が並ぶ松本街道。「ビッグボーイ 四日市ときわ店」の跡地はどのようになるのでしょうか?気になりますね。また情報が入りましたらお知らせしたいと思います。

ビッグボーイ四日市ときわ店

「ビッグボーイ 四日市ときわ店」があった場所はこちら↓

【四日市市】東阿倉川に商業施設が?!11月現在工事が行われている場所に行ってきました。

2023/12/04 07:06 2023/12/04 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集