【四日市市】四日市一番街商店街に4月上旬オープン予定の居酒屋情報!紀伊長島の鮮魚と天ぷらがいただけるそうです☆ ※追記あり

四日市一番街商店街に、新たにオープンしそうなお店があるという情報をいただきました!送っていただいた写真はこちら。「紀伊長島鮮魚と天ぷら 居酒屋花火」と書かれた看板が掲げられています。

居酒屋花火 四日市

提供:しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様

場所は、時計店「キタオカ」から北に進んだ場所とのことで、現地に行ってみました。

居酒屋花火 四日市

以前「ROOK RECORDS」(2023年夏に「PUNK SHOP VORTEX」1階に移転)があった場所にオープンするようです!貼り紙によりますと、2024年4月上旬にオープンとのことです。

※追記 情報提供いただき、4月15日(月)オープンであることがわかりました。お店のInstagramに記載があります。洋食のねこや様、情報提供ありがとうございました!

居酒屋花火 四日市

お店のInstagramアカウントがありました。「紀伊長島鮮魚と天ぷら 居酒屋花火」では、三重南勢紀伊長島の鮮魚や、旬な素材をオリジナルオイルでカラッと揚げた天ぷら、地元酒蔵から仕入れる地酒、定番ものからプレミアムなものまで揃う焼酎、その他居酒屋定番の料理や創作料理がいただけるそうです。

席は1階と2階に分かれており、1階は30席、2階は40席、最大人数28名まで利用できます。カウンター6席以外全て半個室となっていますので、会社の打ち上げや仲間内での集まりにも最適だそうです。宴会コースや50種類以上飲み放題のプレミアム飲み放題プランもあるそうですよ♪

鈴鹿市にある「紀伊長島鮮魚と天ぷら 居酒屋花火」の新店舗のようですね。オープンを楽しみに待ちましょう!

  1. 紀伊長島鮮魚と天ぷら 居酒屋花火 四日市店 Instagram

☆しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「紀伊長島鮮魚と天ぷら 居酒屋花火 四日市店」がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】3/15オープン「天巻き専門店 一(いち)」に早速行ってきました!オリジナルの天巻きが美味☆

【四日市市】アサイー専門店「アサイーヤ」にテナント募集の貼り紙が貼られています。

【四日市市】イオンタウン四日市泊の閉店店舗情報。あのタレントさんのお店が2/29をもって閉店していました…。

2024/03/23 07:06 2024/04/05 00:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集