【四日市市】ドライヘッドスパ専門店「癒し~ぷ」がプラトンホテルに4/1オープン!ドライヘッドスパは忙しい方にもぴったり♪頭と心を癒しませんか?

2024年4月1日(月)、プラトンホテル四日市2階にドライヘッドスパ専門店「癒し~ぷ プラトンホテル四日市店」がオープンします!「癒し~ぷ」では、リラックス・心地よい・癒しの時間を過ごすことができ、”あたまとこころを癒す”施術をしていただけます。

癒し~ぷプラトンホテル四日市店

提供:ドライヘッドスパ専門店 癒し〜ぷプラトンホテル四日市店様

美容院などで行うヘッドスパは髪を濡らした状態で施術をしますが、これは頭皮のクレンジングやマッサージ、髪の修復を目的としています。また髪を引っ張ったり擦ったりすることで、頭皮や髪に負担がかかることも。

一方、日本初の頭のほぐし専門店「悟空のきもち」から認知が広がったドライヘッドスパは、髪を濡らさず頭に直接アプローチすることで頭痛、脳や眼精疲労、首や肩こり、不眠、顔のたるみ、抜け毛や薄毛などへの効果が期待されます。さらに脳に一番近い頭皮をマッサージすることで自律神経のバランスを整え、深いリラックス効果を感じることができます。

ドライヘッドスパの画像イメージ

写真はイメージです

「癒し~ぷ」では、「仕事の合間に時間がある」「次に予定が控えている」、そんな方も大歓迎だそうです。お忙しい方にも気軽に受けていただけるメニューを用意されているそうですよ。無水でのマッサージは短時間での施術が可能で、頭を濡らす必要もないため次の予定にも響きません。夜も遅くまで営業していますので、お仕事帰りやお買い物帰りなどにも立ち寄ることができます。

癒し~ぷプラトンホテル四日市店

提供:ドライヘッドスパ専門店 癒し〜ぷプラトンホテル四日市店様

「癒し~ぷ」は完全個室のプライベート空間でお客様へ癒しを提供、衛生面・コロナ感染対策にも留意しながら、日々施術を行っているそうです。女性はもちろんのこと、男性のお客様も大歓迎だそうです。看護師さんが考案した独自の技術をぜひ一度堪能されてみてはいかがでしょうか?

ドライヘッドスパがどのようなものかわからない、現在抱えるお悩みや不調がドライヘッドスパに適応しているのかわからない、という方もお気軽に問い合わせ・相談できるそうですよ。ぜひ行ってみたいですね!

  1. 癒し~ぷ
  2. 癒し~ぷ プラトンホテル四日市店 Instagram

☆ドライヘッドスパ専門店 癒し〜ぷプラトンホテル四日市店様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

プラトンホテル四日市はこちら↓

【四日市市】コストコ再販店「エマウマーケット」が3/15ついにオープン!どんな商品がある?お買い物してきました♪

【四日市市】3/15オープン「天巻き専門店 一(いち)」に早速行ってきました!オリジナルの天巻きが美味☆

【菰野町】イオンタウン菰野の閉店店舗情報。「喫茶店ピノキオ」はじめ、300円ショップや靴屋など…

2024/03/22 07:06 2024/03/22 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集