【菰野町】イオンタウン菰野の閉店店舗情報。「喫茶店ピノキオ」はじめ、300円ショップや靴屋など…

イオンタウン菰野の閉店店舗情報をお届けします。

まず、敷地内の「喫茶店ピノキオ」2024年3月31日(日)をもって閉店することがわかりました。

イオンタウン菰野|喫茶店ピノキオ イオンタウン菰野店 3月31日(日) 閉店のお知らせ

喫茶店ピノキオ 菰野

「喫茶店ピノキオ」は2022年2月24日にオープン。ゆっくりくつろげる店内で挽きたてのコーヒーを楽しめるお店でした。この日もたくさんの車が停まっていました。閉店まであと少しありますので、最後に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

【菰野町】イオンタウン菰野の「しゃぶ葉」跡地に「喫茶店ピノキオ」がオープンしました!

こちらの敷地には飲食店が3店舗並びますが、「喫茶店ピノキオ」が閉店すると、営業している店舗はお好み焼・もんじゃ焼・鉄板焼「加屋」のみとなってしまいます。

イオンタウン菰野

2023年1月31日をもって閉店した「和食さと」の跡地は、現在もテナント募集中となっています。

イオンタウン菰野

イオンタウン菰野の店内では、2021年8月にオープンした300円ショップ「illusie300(イルーシーサンマルマル)」3月10日(日)をもって閉店していました。

イオンタウン菰野

イオンタウン菰野

また、靴屋「ASBee fam.」3月20日(水)をもって閉店するため、閉店セールが行われていました。

イオンタウン菰野|アスビーファム菰野店 3月20日(水)閉店のお知らせ

イオンタウン菰野

「illusie300」の向かいにあった衣料品店「マックハウス」も閉店していましたので、この通りがとても寂しい雰囲気に…。イオンタウン菰野

また新たにお店がオープンすることに期待したいですね!

  1. イオンタウン菰野

☆rik様、チェルシー様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオンタウン菰野はこちら↓

【四日市市】トナリエ四日市のオシャレな雑貨店「ルナワールド」が3/24をもって閉店します。現在閉店セール開催中。

【四日市市】アサイー専門店「アサイーヤ」にテナント募集の貼り紙が貼られています。

2024/03/16 11:11 2024/03/16 12:31
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集