【菰野町】イオンタウン菰野の「しゃぶ葉」跡地に「喫茶店ピノキオ」がオープンしました!

イオンタウン菰野のしゃぶしゃぶ専門店「しゃぶ葉」が、2020年11月23日をもって閉店しました。

【菰野町】イオンタウン菰野の「しゃぶ葉」が11月23日をもって閉店します。

「しゃぶ葉」が閉店してから、建物は長い間「テナント募集」となっていましたが、2022年2月24日(木)「喫茶店ピノキオ」がオープンしました!

喫茶店ピノキオイオンタウン菰野店

写真を撮影したのはオープン前日だったのですが、入口に2月24日(木)オープンとの貼り紙が貼ってありました。

喫茶店ピノキオイオンタウン菰野店

「喫茶店ピノキオ」は、「フジオフードグループ」が運営する喫茶店で、関西を中心に全国に店舗を展開しています。「大人が子どもに返って旅をする」がメインコンセプトだそうです。ゆっくりくつろげる店内で挽きたての珈琲が楽しめるのだそうですよ。ハンバーグやオムライスが乗った一番人気のピノキオプレート、その他にもお食事メニュー、デザートやドリンクメニューも豊富に揃っているそうです。

こちらが一番人気の「ピノキオプレート」です。昭和の時代を思い起こさせる、どこか懐かしい雰囲気のプレートですね♪ボリュームがあって美味しそうです。

こちらはモンブラントースト。なかなか珍しいのではないでしょうか?!ハーフサイズだそうですが、甘くて幸せな気持ちになれそうなトーストですね☆

かわいいコーヒーチケットもあるそうです。

お店の前にはメニューの看板がありました。モーニングからディナーまで楽しめるようです。

喫茶店ピノキオイオンタウン菰野店

懐かしい気分でゆったりくつろげそうな「喫茶店ピノキオ」、ぜひ行ってみたいですね。

  1. 株式会社フジオフードグループ|喫茶店ピノキオ

☆きなこ様、りこ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオンタウン菰野はこちら↓

【菰野町】「マクドナルド477菰野店」が移転オープンします。マックカフェ併設のようです!

2022/02/26 07:06 2022/02/26 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集