【四日市市】イオンタウン四日市泊フードコートの「おさかなごはんボウルキッチン」が「ランチスマイル」に変わっていました!

イオンタウン四日市泊フードコートの「おさかなごはんボウルキッチン」が2022年2月28日をもって閉店していました。

イオンタウン四日市泊|おさかなごはんボウルキッチン 営業終了のお知らせ

そして、閉店の翌日の3月1日には、その場所にファミリーランチのお店「ランチスマイル」がオープンしていました!

イオンタウン四日市泊|3月1日(火)フードコートにファミリーランチのお店『ランチスマイル』オープン❢❢

「ランチスマイル」は、”イオンタウン四日市泊で家族で、楽しくお買い物。”、”ランチスマイルで家族で、笑顔でお食事。”を叶えられるように、お子さまから大人まで大好きな食べ物をピックアップしてランチを作ってくださるお店だそうです♪

お店に行ってみました。

ランチスマイル

お子様ランチに加えて、「小学生ランチ」・「中高生ランチ」・「レディースランチ」・「大人様ランチ」も!どの世代の方も満足できるお食事が揃っていますね☆焼きそばやうどんもあり、このときは販売休止中でしたが、ビールもあります。

ランチスマイル

家族みんなで楽しめる「ランチスマイル」、ぜひ行ってみてください!

イオンタウン四日市泊はこちら↓

【四日市市】イオンタウン四日市泊、菓子専門店が2店閉店です。※追記あり

【四日市市】イオンタウン四日市泊の2店舗オープン情報です!※追記あり

2022/03/10 07:06 2022/03/10 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集