【四日市市】イオンタウン四日市泊の2店舗オープン情報です!※追記あり

イオンタウン四日市泊に、新しくお店が2店舗オープンします。

一つ目は、1階の以前お団子やたい焼きの「米乃家」があった場所です。

【四日市市】イオンタウン四日市泊の「米乃家」が10月31日(日)をもって閉店しました。

イオンタウン四日市泊

中華総菜店が2022年2月3月上旬オープンとのことです!まだ店名等はわかりませんでしたが、楽しみですね。

※追記 3月中旬オープンに変わっていました。

イオンタウン四日市泊

2つ目は、イオンタウン四日市泊店の北側で、2022年1月31日現在工事が行われています。

イオンタウン四日市泊

イオンタウン四日市泊

看板には「Jネットレンタカー 新築工事」と書かれています。こちらにレンタカーの「Jネットレンタカー」ができるようです。「Jネットレンタカー」は全国展開のレンタカー会社なので、便利になりますね。工事の期間は2022年3月31日までとなっていますので、オープンは4月頃でしょうか。

2店のオープンを楽しみに待ちましょう。

  1. イオンタウン四日市泊
  2. Jネットレンタカー

☆シャドー様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオンタウン四日市泊はこちら↓

2022/01/31 07:06 2022/03/09 15:33
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集