【四日市市】イオンタウン四日市泊の「米乃家」が10月31日(日)をもって閉店しました。

イオンタウン四日市泊1階の、お団子やたい焼きのお店「米乃家」が2021年10月31日(日)をもって閉店しました。

イオンタウン四日市泊|米乃家 営業終了のお知らせ

米乃家 イオンタウン四日市泊

読者様より提供

米乃家 イオンタウン四日市泊

読者様より提供

「米乃家」では、お団子・たい焼き・たこ焼き・お好み焼き・焼きそば・かき氷など、おやつ感覚で気軽に食べられる軽食が販売されていました。お買い物の途中でちょっと休憩したいときにありがたかったですよね。創業以来変わらない味も魅力でした。閉店してしまって残念ですね。また新しいお店が入ることを楽しみに待ちましょう。

イオンタウン四日市泊では、この秋にもオープンしたお店やオープン予定のお店が続々登場しています。

【四日市市】イオンタウン四日市泊にドローンサーキットがオープン予定!一体どんなお店?!

【四日市市】プロ愛用のエステを格安で!イオンタウン四日市泊にセルフエステサロン「SEVEN」がオープンしました。

また新たな情報が入りましたら、お知らせいたします!

  1. イオンタウン四日市泊

☆アマギン様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオンタウン四日市泊はこちら↓

2021/11/02 07:06 2021/11/02 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集