【四日市市】2021年よく読まれた記事ランキング!10位~6位を発表します♪

2021年も残すところあと2日となりました。今年もいろいろなことがありましたね。

「号外NET四日市市」は、今年は約147万PV約55万人のユーザー様にサイトを訪れていただきました。その中からよく読まれた記事トップ10を振り返り、四日市市の今年1年の出来事に思いを馳せたいと思います。本日は10位から6位を振り返ります!

ランキングの画像イメージ

写真はイメージです

第10位 19,993PV

【四日市市】日永カヨーショッピングセンター、2店舗閉店情報です。

イオンバイク日永店

第10位は、日永カヨーショッピングセンターの「イオンバイク」が2月に、「近畿日本ツーリスト」が3月に閉店するという記事でした。開店・閉店の記事にはいつも関心を寄せていただいています。

「イオンバイク」の跡地には4月21日に雑貨店「hani come ZAKKA」、「近畿日本ツーリスト」の跡地には4月25日にリサイクルショップ「MONO LOOP(モノループ)」がオープンしました。

【四日市市】閉店店舗の跡地に続々と!日永カヨーの新しいお店情報です♪

第9位 21,152PV

【四日市市】本日の「ナニコレ珍百景」に、四日市の〇〇が登場するそうですよ!!

第9位は、11月14日(日)のテレビ朝日「ナニコレ珍百景」に、四日市の大入道が登場するという記事でした。実際に番組は見られましたか?全国区の番組に四日市が取り上げられると嬉しいですね♪

第8位 21,154PV

【四日市市】でっかい唐揚げ弁当340円!生桑に「なか唐亭」がオープンしました!

なか唐亭生桑店

第8位は、生桑に2月、からあげ店「なか唐亭」がオープンした記事でした。実際にテイクアウトした記事はこちらです。

【四日市市】2月にオープンした、からあげ本舗「なか唐亭生桑店」でテイクアウトしてみました!いろんな味を食べ比べ♪

第7位 25,019PV

【四日市市】河原田町の「ろく水産」が2月11日に飲食スペースをオープン!早速行ってきました♪※追記あり

ろく水産

第7位は、2月に飲食スペースをオープンした「ろく水産」でランチをしたレポートでした。美味しかったので、また行きたいなぁ…。

第6位 25,162PV

【四日市市】このおしゃれな建物は一体?ホットサンドイッチ専門店「ESPERANZA」がオープンします!

ESPERANZA

第6位は、2月に日永にホットサンドイッチ専門店「ESPERANZA(エスペランサ」がオープンするという記事でした。実際にランチをした記事はこちらです。モダンな雰囲気漂う店内で、ホットサンドイッチをいただきながら、良き時間を過ごしました☆

【四日市市】2月にオープンしたホットサンドイッチ専門店「ESPERANZA」でランチしてきました!

明日は、5位~1位を振り返ります。お楽しみに!

2021/12/30 07:06 2021/12/30 12:02
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集