【四日市市】2月にオープンしたホットサンドイッチ専門店「ESPERANZA」でランチしてきました!

2021年2月5日、日永にホットサンドイッチ専門店「ESPERANZA(エスペランサ)」がオープンしました。

【四日市市】このおしゃれな建物は一体?ホットサンドイッチ専門店「ESPERANZA」がオープンします!

黒いおしゃれな建物が気になっていましたので、先日ランチに行ってきましたよ♪

ESPERANZA

駐車場に車を停めて、いざ店内へ。黒を基調としたシックで落ち着いた雰囲気です。テーブルや椅子も黒で統一されています。

ESPERANZA

このようなカウンター席もあります。

ESPERANZA

ESPERANZA

初めに注文と会計を済ませるシステムです。左はテイクアウトメニュー。テイクアウトを利用されているお客さんも結構いらっしゃいました。ランチメニューのホットサンドイッチは種類が豊富です!どれにしようか迷っていると、店員さんが親切にオススメなどを教えてくださいました♪今回はエビカツサンドにしました。友人はロースカツサンドをオーダー。

ESPERANZA

番号札をいただいて、席で呼ばれるのを待ちます。お水やドリンク用の砂糖・ミルク等はセルフサービスです。手洗い場があり、ハンドソープに加え消毒液も置いてありました。手で食べるので、綺麗に手洗いできるのはありがたいですね。

ESPERANZA

待ち時間もそんなに長くなく、エビカツサンドの登場です。サラダ・スープ・プチデザートにドリンクも付いてきます。どれも美味しかったですし、食べる前は「量足りるかな?」と思いましたが、全て食べ終えると程よい満腹感でした☆

ESPERANZA

エビカツの断面です。

ESPERANZA

こちらはロースカツの断面。友人いわく、お肉がやわらかくてボリュームがあり、気に入ってしまったので次も同じものにしたいとのことでした(^^)

ESPERANZA

子ども用の椅子がありますので、小さなお子様も一緒に食事することができます。

ESPERANZA

お手洗いもおしゃれです。

ESPERANZA

「ESPERANZA」の隣にもカフェの窓口があり、同じスペースで飲食できるようです。

ESPERANZA

吹き抜けで開放的な雰囲気。階段を上って2階に行くと…

ESPERANZA

これまたおしゃれな空間が!インテリアと家具のお店「casa mueble」です。またゆっくり来てみたいなと思いました。

ESPERANZA

落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりランチを楽しむことができましたよ。ぜひ足を運んでみてくださいね。

ESPERANZAはこちら↓

【四日市市】大人気のカフェ「やさしいごはんとおやつのお店Puicot」でランチしてきました♪

【四日市市】丁寧なお料理に感動!子供も一緒に食事を楽しめる「はなこめ食堂 かがや」

2021/03/20 07:06 2021/03/20 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集