【四日市市】日永カヨーショッピングセンター、2店舗閉店情報です。

情報提供をいただきました。日永カヨーショッピングセンターの「イオンバイク日永店」と「近畿日本ツーリスト中部 四日市カヨー営業所」が閉店するということです。

お店に足を運んでみました。こちらは「イオンバイク」です。

イオンバイク日永店

「イオンバイク」は、2021年2月14日(日)をもって閉店するとのことです。閉店後は、「自転車修理」・「あんしんパック」・「自転車防犯登録」に関しては「イオンバイク イオンタウン四日市泊店」にて対応していただけるそうです。

イオンバイク日永店

そして、「イオンバイク」からすぐ近くの場所にある「近畿日本ツーリスト」。

近畿日本ツーリスト中部 四日市カヨー営業所

こちらは3月31日(水)をもって営業を終了されるそうです。4月1日以降は、「四日市営業所」・「中部コールセンター」が業務を引き継ぐということです。詳しくは、下記写真を拡大してご覧ください。

近畿日本ツーリスト中部 日永カヨー営業所

カヨーでのお買い物ついでに旅行の手続等をされていた方にとっては、営業が終了してしまうのは残念ですね。

日永カヨーショッピングセンターでは、閉店するお店が増えてきています。また引き続き、閉店・開店の状況を見ていきたいと思います。

【四日市市】日永カヨーショッピングセンターの閉店・移転閉店する店舗の情報です。

イオンバイク ホームページ

近畿日本ツーリスト中部 ホームページ

☆川喜多茂実様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします☆

日永カヨーショッピングセンターはこちら↓

2021/02/14 07:00 2021/02/14 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集