【四日市市】心も身体もポカポカ☆10月にオープンした博多もつ鍋専門店「よかと」に行ってきました!

2020年10月20日、諏訪栄町に博多もつ鍋専門店「よかと」がオープンしました。

【四日市市】諏訪栄町に博多もつ鍋専門店「よかと」がオープン!メニューや価格は?

先日行ってきましたのでレポートいたします!年末の寒波で寒い日だったので、もつ鍋で温まりたくなりました(*^^*)1階の「よか天」から入ります。

よかと

暖簾のある半個室に案内していただきました。他のお客さんとの距離を保つことができて安心です。

よかと

メニューはこちらです。

よかと

こだわりの出汁についても書いてあります。

よかと

よかと

本日のおすすめ。

よかと

「九州味噌仕立てもつ鍋」と迷いましたが、今回はシンプルに「博多もつ鍋」を2人前オーダーしました。

よかと

あっさりした醤油ベースで、素材の味が活かされた美味しいもつ鍋でした。お好みで、唐辛子・おろしニンニク・柚子胡椒をトッピングすることができます♪

よかと

締めはちゃんぽんにしました。

よかと

明太子出汁巻きも美味しかったです。

よかと

この日たまたまかもしれませんが、BGMが20年ほど前のヒット曲ばかりで、ノスタルジックな気分に浸ることができました♪心も身体もポカポカに温まってお店を後にしました。帰り際にはお茶のプレゼントがありましたよ。

よかと

ぐるなび」・「食べログ」から予約をすると、Go To Eatキャンペーンのポイントを使うことができるのでオススメです。まだまだ寒い日が続きますので、ぜひ美味しいもつ鍋で温まりに行ってみてください♪

博多もつ鍋専門店「よかと」四日市店

博多もつ鍋専門店「よかと」四日市店はこちら↓

Go To Eatのポイントが使えるお店ご紹介しています。

【四日市市】ランチのコスパGood!Go To Eatのポイントも使える「アサヒビアケラー」。

【四日市市】本格的な焼肉をカジュアルに♪創業26年の焼肉店「やくやく亭」に行ってきました!

2021/01/08 07:00 2021/01/08 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集