【四日市市】ランチのコスパGood!Go To Eatのポイントも使える「アサヒビアケラー」。

近鉄四日市駅前にある「アサヒビアケラー四日市」。「ビアケラー」と聞くと、夜アルコールを飲みにいくイメージがありますが、ランチもお得で美味しかったです♪

少しレトロな雰囲気が漂う外観。

アサヒビアケラー四日市

入り口の消毒液で手を消毒してから中に入ります。

アサヒビアケラー四日市

テーブルとテーブルの間隔にゆとりがあります。同じテーブルでも、間を空けて座るように、シートが置いてありました。ただ、家族で食事をするときには席を空けなくても大丈夫ですよ、と声をかけていただきました。

アサヒビアケラー四日市

カウンター席もあります。お一人でゆっくりとランチを楽しんでいる方もみえました。夜はまた違った雰囲気になりそうです。

アサヒビアケラー四日市

土日祝日限定のランチメニューです。平日だと、もっとお得なランチがあるようです。詳しくはこちら

アサヒビアケラー四日市

アラカルトメニュー。

アサヒビアケラー四日市

アサヒビアケラー四日市

今回注文した「鶏もも肉のから揚げ定食」です。から揚げはボリューム満点!塩こしょう・マヨネーズ・おろしポン酢を付けながらいただくので、飽きることがありません♪ジューシーで美味しかったです。この量でこのお値段はお得ですね。

アサヒビアケラー四日市

ハンバーグランチ。

アサヒビアケラー四日市

ナポリタンスパゲッティ。

アサヒビアケラー四日市

「アサヒビアケラー四日市」は、ぐるなびホットペッパーグルメからネット予約をすると、Go To Eatキャンペーンのたまったポイントを使うことができます。

コストパフォーマンスが良く、感染症対策も万全のお店ですので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

アサヒビアケラー四日市はこちら↓

Go To Eatキャンペーンのポイントが使えるお店、他にもご紹介しています!

【四日市市】本格的な焼肉をカジュアルに♪創業26年の焼肉店「やくやく亭」に行ってきました!

【四日市市】「焼肉MEIGETSU(メイゲツ)」で、Go To Eatを利用して美味しくお得にランチしてきました!

【四日市市】商店街のおしゃれカフェ「ラジカフェアパートメント」でGo To Eatを使ってお得にランチ♪

2020/12/29 07:00 2020/12/29 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集