【四日市市】本格的な焼肉をカジュアルに♪創業26年の焼肉店「やくやく亭」に行ってきました!

赤堀新町にある創業26年の焼肉店「やくやく亭」。前から気になっていたお店でしたが先日初めて行ってきました!

夜に伺ったので店名のネオンがぼやけてしまいましたが、このようなアットホームな雰囲気の外観です。

やくやく亭

駐車場もありますので、車で行っても安心です。

やくやく亭

店内です。このような掘りごたつの席が5つあり、カジュアルな雰囲気の中焼肉を楽しむことができます。店員さんたちは皆とても感じが良いです(^^)

やくやく亭

メニューです。

やくやく亭

やくやく亭

やくやく亭

やくやく亭

セットもあります。

やくやく亭

やくやく亭

まず、盛り合わせサラダと塩焼きセットを注文しました。たっぷりの自家製ドレッシングと、マヨネーズが添えられたサラダはかなりボリュームがあります!(少しだけ食べてしまった後です。)

やくやく亭

塩焼きセット。塩タン・サムギョプサル・塩サガリ・塩かしわのセットです。弾力のある塩タンはレモンをかけて絶妙な塩加減を味わうことができます。サムギョプサルは、真ん中に置かれた塩だれの辛ネギを乗せていただくのですが、よく味が合って美味しい!塩サガリ・塩かしわも驚くほどやわらかく絶品でした。

やくやく亭

追加で注文したホルモン、ふわふわで美味しかったです。

やくやく亭

締めは石焼きビビンバ、熱々でおこげが香ばしく、辛すぎず子供も食べられる味でした。

やくやく亭

本格的な焼肉屋さんでしか味わえない美味しさにとっても満足!チヂミやキムチも気になりましたが、また次回のお楽しみにとっておこうと思います。本当に美味しい焼き肉をぜひ「やくやく亭」で味わってみてください☆

焼肉やくやく亭はこちら↓

【四日市市】「焼肉MEIGETSU(メイゲツ)」で、Go To Eatを利用して美味しくお得にランチしてきました!

【四日市市】「松阪牛たんど」のお弁当をテイクアウトして、極上のお肉をゆっくり堪能♪

【四日市市】隠れ家居酒屋「虎三治」の絶品炙り厚切り牛タン弁当をテイクアウトしてみました☆

2020/11/17 07:00 2020/11/17 08:19
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集