【四日市市】イオンタウン四日市泊のフィットネスクラブ「3FIT」が営業終了します。

イオンタウン四日市泊の2階スポーツオーソリティ内にある「3FIT」は、イオングループが運営するフィットネスクラブです。イオン×TANITAの健康プログラムを導入した新しい形のフィットネスでしたが、2020年12月28日をもって営業を終了というお知らせがありました。

3FIT閉店

サーキットトレーニングができ、レッスンもあり、お買い物の合間に気軽に行けるところが魅力でしたが、営業終了してしまうということで残念ですね。

イオンタウン四日市泊には、その他にもいくつか運動施設があります。

エニタイムフィットネス
カーブス
ポジティブストレッチ
アミーダ

「3FIT」が営業終了してしまうのは残念ですが、こちらの施設で引き続き運動をすることは可能ですね。「3FIT」も12月28日までは営業していますので、運動不足が気になる方はぜひ足を運んでみてください。

イオンタウン四日市泊はこちら↓

【四日市市】イオンタウン四日市泊NEWオープンのお店情報です!オープンセールも☆

【四日市市】イオンタウン四日市泊にディスカウントスーツストア「SUITS & SUITS」がオープンします。オープニングセールも!

2020/11/16 07:00 2020/11/16 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集