【四日市市】市内の木々が色づいています。紅葉を眺めてホッと一息つきませんか?

すっかり秋も深まりましたね。四日市市内の街路樹や公園の木々が綺麗に色づいています。

まずはみんなの憩いの場、ララスクエア前の四日市市民公園です。市民公園の周りを色づいた木々が囲んでいます。芝生にシートを敷いてピクニックしたくなります♪

市民公園の紅葉

市民公園の紅葉

市民公園の紅葉

続いては諏訪公園。こちらの大きな木がひときわ目立っていました。今の時期、17時からは「すわ公園から光の贈りもの」と題したイルミネーションが点灯されるので、今の時期だけの紅葉とイルミネーションのコラボも楽しめます☆

【四日市市】今年も始まります!四日市の冬のイルミネーション☆★☆★

諏訪公園の紅葉

諏訪神社近くのもみじも綺麗でした。

諏訪公園の紅葉

そしてこちらは鵜の森公園。鵜の森公園でももみじが綺麗に色づいていて、ちょうど見頃でした。

鵜の森公園の紅葉

鵜の森公園の紅葉

イチョウの木も。真っ青な空に映えています!

鵜の森公園の紅葉

遠くの紅葉スポットまで紅葉を見にいくのもまた楽しいものですが、通勤や買い物の途中でもふと足を止めてみるとこのような木々の紅葉を楽しむことができます。街中にいてもホッと一息つける瞬間ですね。今しか見られないこの景色を楽しみましょう♪

四日市市民公園はこちら↓

諏訪公園はこちら↓

鵜の森公園はこちら↓

2020/11/18 07:00 2020/11/18 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集