【四日市市】まるでヨーロッパのレストランみたいなイタリアン「Atori」でランチしてきました♪

西浦通りに店舗を構えるイタリアンレストラン「Atori -Itaria e Fumo-」でランチしてきました。西浦通りを通るたびに気になっていたお店でした。お店の隣には駐車場が10台分あります。

Atori

お店に入ると…ここはヨーロッパのレストランか?!と錯覚してしまうようなおしゃれでカラフルな内装。とっても雰囲気が良いです☆

Atori

Atori

色とりどりの椅子が素敵。コートは預かっていただくことができます。

Atori

ランチメニューです。

Atori

フォカッチャの食べ放題が付いてくるところが嬉しい♪

Atori

少し贅沢なパスタランチもあります。

Atori

Atori

ランチメニューはホームページからも見ることができます。

まずフォカッチャが届きました。ホカホカモチモチでとっても美味しい!!もちろんおかわりしましたよ☆

Atori

注文した「海老と大葉のオーロラソース」のパスタ。海老がプリプリで絶品でした♪上に乗っているのはポテトと大根。なかなか自分では思いつかない組み合わせですが、とてもよく合っていて美味しかったです。

Atori

食後のコーヒーでホッと一息。

Atori

どのお料理もクオリティが高く、お店の雰囲気も良いのでとても素敵な時間を過ごすことができました。ぜひ夜にも来てみたいです!「Atori」では三重Go To Eatの食事券を使うことができます。ぜひぜひ、ヨーロッパに行った気分で美味しいお料理を味わってみてください!

「Atori -Itaria e Fumo-」ホームページ

「Atori -Itaria e Fumo-」はこちら↓

【四日市市】12/23「元祖パスタ食堂」がオープン!濃厚新感覚パスタと湯の山プリンが味わえるみたい♪

【四日市市】四日市のおしゃれカフェといえば!食事も雑貨も楽しめる「BROOK」でランチしてきました♪

【四日市市】商店街のおしゃれカフェ「ラジカフェアパートメント」でGo To Eatを使ってお得にランチ♪

2021/01/07 07:00 2021/01/07 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集