【四日市市】20年の歴史に幕…「グッディ新正店」が1月31日をもって閉店します。

グッディ新正店

スーパー「グッディ新正店」が2021年1月31日(日)午後6時をもって閉店してしまうことがわかりました。

グッディ新正店

●閉店に伴うGZポイントカード、プリペイドカードの取り扱いについて
①ポイント進呈・プリカチャージ最終日…1月10日(日)
②ブルーチップハーフ券は、1枚=125円のお買物券として閉店まで利用できます。(閉店後もカタログ商品との交換に利用できます。)
③カードに残ったポイントは、残ポイント数にかかわらず、GZカードと引き換えでお買い上げ金額より10%引きしていただけます。(酒類、タバコ、その他指定の商品については値引き対象外となります。)
④GZプリペイド残高につきましては、閉店までにお買い物にご利用ください。
グッディのFacebook投稿によると、グッディ新正店は2001年6月に開店し、約20年間親しまれてきたスーパーなのですね。閉店してしまうのは寂しいものです。

グッディ新正店

お魚が新鮮で美味しい!と評判のお店でした。

グッディ新正店

お店の入り口にはアルコールと次亜塩素酸水の2種類の消毒液が置いてあり、感染症対策も万全に行われています。閉店までまだ日にちがありますので、ぜひ足を運ばれてくださいね。

グッディホームページ

グッディ新正店はこちら↓

2021/01/06 07:00 2021/01/06 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集