【四日市市】市内唯一のデニーズが…。「デニーズ四日市富洲原店」が閉店します。

デニーズ四日市富洲原店

「デニーズ四日市富洲原店」が、2021年1月13日(水)18時をもって閉店してしまうそうです。

デニーズ四日市富洲原店

国道1号線沿いに店舗があり、駐車場も広いため、よく利用されていたという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?四日市市内では唯一の店舗でした。もう市内で「いらっしゃいませ、デニーズへようこそ!」の声を聞くことができなくなるのは寂しいですね。

デニーズ四日市富洲原店

デニーズでは現在、デニーズ×ゴディバのちょっとリッチなコラボスイーツが食べられるみたいですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デニーズ 公式アカウント(@dennysjp_official)がシェアした投稿

また、テイクアウトメニューも充実しています。冬のパーティーメニューやお弁当、おこさまメニューもありますので、この3連休のお食事にいかがでしょうか?

デニーズ四日市富洲原店は閉店してしまいますが、近くには桑名店・鈴鹿店がありますので、引き続きそちらでデニーズの食事を楽しむことができますね。デニーズでは三重Go To Eatのプレミアム付き食事券を利用することができます。

デニーズ四日市富洲原店はこちら↓

デニーズ桑名店はこちら↓

デニーズ鈴鹿店はこちら↓

2021/01/09 07:00 2021/01/09 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集