【四日市市】「DOCTOR AIRイオンタウン四日市泊店」が閉店セールを行っています。

ドクターエア イオンタウン四日市泊

イオンタウン四日市泊2階のトータルボディケアブランド「DOCTOR AIR(ドクターエア)」が閉店セールを行っています。

ドクターエア イオンタウン四日市泊

ホームページによると、2021年1月24日(日)をもって、ドクターエア イオンモール津南店と統合という形になるそうです。

3Dマッサージシートが14,800円!さらに、3Dマッサージシートのお買い上げで、マッサージシート専用チェアが半額の5,900円で購入できます。

ドクターエア イオンタウン四日市泊

こちらの3DスーパーブレードSは、身体を本体に乗せるだけでブルブルと細かな振動が筋肉を刺激し、エクササイズを効果的にサポートする器具です。「ながらエクササイズ」にも最適なこちらの器具も、30%オフとかなりお得になっていますよ!

ドクターエア イオンタウン四日市泊

その他、ストレッチロールやクッションなど、いろいろな製品がお買い得になっていました。

ドクターエア イオンタウン四日市泊

また、福袋の販売も行われています。1月11日までですので、気になっている方はお急ぎくださいね。

ドクターエア イオンタウン四日市泊

ドクターエア イオンタウン四日市泊

ドクターエア イオンタウン四日市泊

お店の前を通ると、多くの方が3Dスーパーブレードなどを試されている光景がよく見られました。気になっていたけれど、まだ買えていない…そんな方は、今が購入のチャンスですね。冬休みで身体が重くなってしまった、という方にも良さそうです。

ドクターエア イオンタウン四日市泊店はこちら↓

2021/01/10 07:00 2021/01/10 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集