【四日市市】ミシュランプレートを獲得した鳥料理店「鳥幸」が2月末をもって閉店していました。

新正の鳥料理店「鳥幸(とりこう)」2024年2月末をもって閉店していました。食べログでは閉店、Googleマップでも閉業となっています。食べログのこちらの口コミで2月末の閉店であったことがうかがえます。創業70年の地元に愛されたお店だったのですね。

閉店の画像イメージ

写真はイメージです

また「鳥幸」は、「ミシュランガイド愛知・岐阜・三重2019特別版」で、ミシュランプレートを獲得したお店でもあります。

長く続いた美味しいお店の閉店はとても寂しいですね…。長い間の営業ありがとうございました。

鳥幸

  1. 鳥幸 食べログ

☆ウエー様、モモンガ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「鳥幸」があった場所はこちら↓

【四日市市】コスパ最強の鰻が話題の「鰻の成瀬」が4/11オープン予定!!オープンする場所はこちらです。

【四日市市】四日市一番街商店街に4月上旬オープン予定の居酒屋情報!紀伊長島の鮮魚と天ぷらがいただけるそうです☆

【四日市市】3/15オープン「天巻き専門店 一(いち)」に早速行ってきました!オリジナルの天巻きが美味☆

2024/03/31 07:06 2024/03/31 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集