【四日市市】コスパ最強の鰻が話題の「鰻の成瀬」が4/11オープン予定!!オープンする場所はこちらです。

2024年4月11日(木)、うな重専門店「鰻の成瀬 四日市店」がオープンします!

鰻の成瀬 四日市

提供写真

「鰻の成瀬」は、2022年9月に横浜でオープンしたうな重専門店。2024年3月現在では国内121店舗を展開しています。

「鰻の成瀬」では、”高級食材”というイメージが強い鰻を、一人でも多くの方においしく食べてもらえるよう、よりリーズナブルな価格での提供を常に目指しているそうです。

鰻の成瀬 四日市

提供写真

うな重が1,600円からいただけるなんて?!上の写真はうな重(竹)(2,200円)ですが、横浜本店のInstagramに載っているうな重(梅)(1,600円)も十分ボリュームがありそうですよね。うな重(梅)の鰻は2分の1尾ですが、「鰻の成瀬」の鰻は2分の1尾でも大きいので満足できるのだそうですよ◎健康にも美容にも効果があるといわれる鰻をリーズナブルにいただけるのはありがたいですね♪

また、安いだけではなく、鰻を育てる水やエサにもこだわり、臭みのない美味しさを実現しているそうです。徹底した品質管理で、本当に安全な鰻のみを提供しているそうですよ。

こちらはテレビCMです。「鰻の成瀬」の鰻を食べて、幸せ~♪な様子が伝わってきます。

オープンする場所は、久保田の柳通り沿い、2月25日をもって閉店したインド・ネパール料理専門店「ポカラ」の跡地です。

【四日市市】2021年にオープンしたインド・ネパール料理専門店が、2月25日をもって閉店していました。

3月28日(木)に現地を訪れたところ、まだ外観や看板は「ポカラ」のときのままでした。

鰻の成瀬 四日市

鰻の成瀬 四日市

オープンまであと2週間、楽しみですね!

  1. 鰻の成瀬

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「鰻の成瀬 四日市店」がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】四日市一番街商店街に4月上旬オープン予定の居酒屋情報!紀伊長島の鮮魚と天ぷらがいただけるそうです☆

【四日市市】3/15オープン「天巻き専門店 一(いち)」に早速行ってきました!オリジナルの天巻きが美味☆

2024/03/28 18:26 2024/03/28 21:29
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集