【四日市市】トナリエ四日市3階の雑貨店「Bamboo Grass by SWIMMER」の店舗が無くなっていました。

2024年3月28日(木)、トナリエ四日市の3階を歩いていると…

バンブーグラス 四日市

「コジマ×ビックカメラ」のおもちゃコーナー向かいにあった雑貨店「Bamboo Grass by SWIMMER」の店舗が無くなっていました。

バンブーグラス 四日市

店内のクレーンゲーム機等も使用禁止となっています。

バンブーグラス 四日市

立ててあった看板の問合せ先、「オクトヘアー」に電話してみました。

バンブーグラス 四日市

「オクトヘアー」の店員さんによりますと、「Bamboo Grass by SWIMMER」は3月31日(日)をもって閉店予定で、すでに店舗は撤去されたとのことです。

衣料・ファッション小物・バッグ・ポーチ・文具などの雑貨商品を取り扱っていて、「おえかきさん」シリーズのタオルや巾着等がかわいかったので、閉店してしまい残念です…。

同じく3階の雑貨店「ルナワールド」も3月24日(金)をもって閉店したので、3階が少し寂しくなってしまいましたね。

【四日市市】トナリエ四日市のオシャレな雑貨店「ルナワールド」が3/24をもって閉店します。現在閉店セール開催中。

それぞれの跡地が今後どうなるのか気になるところです。

  1. トナリエ四日市

トナリエ四日市はこちら↓

【四日市市】トナリエ四日市の駐車場が4/1より変わります!駐車券のないカメラ式有料駐車場となりますのでご注意ください。

【四日市市】四日市シティホテルが3月18日をもって閉館。地下1階の「餃子酒場ゴールド」はこちらに移転しました。

2024/03/29 07:06 2024/03/29 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集