【四日市市】3/3放送「タイチサン!」で紹介されたのは、サンドイッチ&ハワイアングルメが名物のお店など♪

2024年3月3日(日)、東海テレビで放送の「タイチサン!」に四日市市が登場しました。MCの国分太一さんが東海地方の頑張っている人に会いに行く「こくぶんフレンズ」のコーナーで、四日市の街を散策されましたよ♪

テレビの画像イメージ

写真はイメージです

「こくぶんフレンズ」で国分さんが四日市を訪れるのは3回目だそうです。今回まず訪れたのは「おふろcafe湯守座」。「おふろcafe湯守座」は、温泉だけでなくカフェ感覚でくつろいだりゲームをしたりして楽しめる施設です。国分さんはスマートボールを楽しまれていました。しかしこの日は日曜でとても混雑していたため、次の場所に移動することに。

「おふろcafe湯守座」は、つい最近も中京テレビ「井戸田・藤森の聖地名古屋でととのいましょ」で紹介されていました。タレントの芹那さんがサウナでととのった様子は、見逃し配信サイト「ロキポ」で3月25日(月)16時まで配信されていますよ☆

【四日市市】2/25放送「井戸田・藤森の聖地名古屋でととのいましょ」に、四日市のととのうスポットが登場しますよ♪

次に訪れたのは、2022年3月にオープンしたサンドイッチ&ハワイアングルメが名物のお店「Blue Bee SAND」

Blue Bee SAND

2022年5月撮影

号外NET四日市市でも、2022年5月にこちらの記事でご紹介していました。

【四日市市】開放的な空間でボリューミーなホットサンドを♪3/26オープンの「Blue Bee SAND」でランチしてきました!

開放感のある、とってもオシャレなお店です♡

Blue Bee SAND

2022年5月撮影

Blue Bee SAND

2022年5月撮影

国分さんが召し上がったのは「まぐろサーモン アボポキ丼(いくらトッピング)」(1,490円)。私が上記記事で訪れたときにはまだないメニューでした。当初はホットサンドのみでしたが、現在は丼等も食べられるみたいですね。美味しそうに召し上がっていました!

同行していたディレクターさんは、「BTAC(ベーコン×トマト×アボカド×チーズ)セット」(1,342円)を召し上がっていました。下の写真の右上のメニューです。「めちゃくちゃ美味しい」と感動されていました。

Blue Bee SAND

2022年5月撮影

カメラマンさんが召し上がったのは、「モチコ丼ダブル」(900円)。ハワイの名物料理「モチコチキン」が乗った丼です。モチコチキンとは、餅米粉を使ったからあげなのだそう。こちらも美味しかったそうです!

私が訪れた約2年前からメニューも増えているようで、また行きたくなりました!

次回はいよいよ”東海地方の頑張っている人”、四日市市で「古着屋KBS」を営む木本力さんに会いにいかれるそうです。次回も見逃せませんね!

今回の放送を見逃してしまった方は、見逃し配信サイト「ロキポ」で3月10日(日)12時までこの回が配信されていますので、ぜひご覧下さい。

  1. おふろcafe湯守座
  2. Blue Bee SAND Instagram
  3. タイチサン!

☆ガッチャマン様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「おふろcafe湯守座」はこちら↓

「Blue Bee SAND」はこちら↓

【四日市市】3/1放送「PS純金」の”ウマ安放課後めし”特集で、四日市市のラーメン店が紹介されました!量と安さにびっくり☆

2024/03/04 07:06 2024/03/04 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集