【四日市市】2/25放送「井戸田・藤森の聖地名古屋でととのいましょ」に、四日市のととのうスポットが登場しますよ♪

2024年2月25日(日)14時59分から中京テレビで放送「井戸田・藤森の聖地名古屋でととのいましょ」で、生桑町の「天然温泉 おふろcafe湯守座」が紹介されるそうです!

中京テレビ|番組表 2月25日(日)

テレビの画像イメージ

写真はイメージです

「井戸田・藤森の聖地名古屋でととのいましょ」は、サウナをこよなく愛するスピードワゴン井戸田潤さんとオリエンタルラジオ藤森慎吾さんが、サウナの聖地名古屋で迷える芸能人を招き、心身ともに“ととのえる″番組です。MCは、井戸田潤さんと藤森慎吾さん。この日のゲストは、川﨑麻世さん、後藤拓実さん(四千頭身)、芹那さんです。

サウナの画像イメージ

写真はイメージです

放送では、MCのお二人とゲストの皆さんが「おふろcafe湯守座」を訪れるそうですよ♪皆さんがどのように心身ともにととのっていくのか…気になりますね!放送をお見逃しなく☆

  1. おふろcafe湯守座

☆ウエー様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「おふろcafe湯守座」はこちら↓

【四日市市】2/10放送「花咲かタイムズ」で四日市の新スポットがたくさん紹介されました!3時のヒロインが訪れた場所とは?

【四日市市】2/2放送「ザ・穴場ツアー」でU字工事が訪れた四日市のスポットまとめ♪四日市には”日本一”がたくさんあるんです!

【菰野町】1/11放送「チャント!」に湯の山温泉名物 僧兵鍋が登場!僧兵鍋について詳しく解説します◎

2024/02/24 07:06 2024/02/24 22:57
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集