【四日市市】※追記 3/16営業再開予定 先日テレビでも紹介されていた豚焼肉店「がっつぽーく」が2月29日より休業しています。

※追記 2024年3月16日(土)より営業再開されるそうです!

【四日市市】よかった♪休業中の豚焼肉店「がっつぽーく」が3月16日より営業再開されるそうです!

久保田の豚焼肉店「がっつぽーく」が、2024年2月29日(木)より休業していることがわかりました。

がっつぽーく

提供:しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様

つい先日、CBCテレビ「花咲かタイムズ」で紹介され、3時のヒロインの皆さんが美味しそうに豚焼肉を召し上がっているところを見たばかりだったので、驚きました。

【四日市市】2/10放送「花咲かタイムズ」で四日市の新スポットがたくさん紹介されました!3時のヒロインが訪れた場所とは?

「がっつぽーく」は2023年9月13日オープン。四日市名物とんてきのルーツ”豚焼肉”を復活させたいという思いでオープンされ、”がっつりお腹いっぱい食べてほしい”ということで「がっつぽーく」という店名にされたそうです。

【四日市市】「中国料理レッドペッパー久保田店」跡地に、珍しい豚焼肉のお店がオープンします!※追記あり

情報提供者様からも、「リーズナブルな定食が食べられなくなり、残念です」という声をいただいています。再びオープンされることを願いたいですね。

がっつぽーく

提供:リンタ様

2023年11月15日に菰野町にオープンした姉妹店「がっつどっくこもの店」も、2月21日(水)より休業しています。再開の時期はまた追って報告されるそうです。

※追記 閉店されました。ぴよこ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

「がっつどっくこもの店」は、店舗休業中も3月からマルシェには出店されるそうです。

また新たな情報が入りましたら、お知らせいたします。

  1. がっつぽーく
  2. がっつどっくこもの店

☆しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様、きなこ様、リンタ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「がっつぽーく」はこちら↓

「がっつどっくこもの店」はこちら↓

2024/03/05 07:06 2024/04/05 00:31
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集