【四日市市】よかった♪休業中の豚焼肉店「がっつぽーく」が3月16日より営業再開されるそうです! ※追記あり

先日こちらの記事で、久保田の豚焼肉店「がっつぽーく」が2024年2月29日(木)より休業中であることをお知らせしました。

【四日市市】※追記 3/16営業再開予定 先日テレビでも紹介されていた豚焼肉店「がっつぽーく」が2月29日より休業しています。

いつ営業再開するのだろう…と気になっている方に朗報です♪お店のInstagramによりますと、3月16日(土)より営業再開されることがわかりました!

当面は少人数(1人~2人)での営業となるそうですが、いつもの味を楽しめるとのこと、嬉しいですね!!

「がっつぽーく」は、つい1か月前の2月10日(土)放送「花咲かタイムズ」で紹介されたばかりでした。3時のヒロインのかなでさんが「極厚肉塊四日市とんてき定食」を豪快に召し上がっているのを見て、とてもお腹がすきました(笑)

【四日市市】2/10放送「花咲かタイムズ」で四日市の新スポットがたくさん紹介されました!3時のヒロインが訪れた場所とは?

姉妹店「がっつどっくこもの店」も2月21日(水)より休業していますが、こちらはまだ営業再開日は発表されていません。

※追記 閉店されました。ぴよこ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

美味しい豚焼肉をお腹いっぱい食べられる「がっつぽーく」の再開、楽しみに待ちましょう!

オープンの画像イメージ

写真はイメージです

  1. がっつぽーく
  2. がっつどっくこもの店

☆attack_raptor様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「がっつぽーく」はこちら↓

【四日市市】2021年にオープンしたインド・ネパール料理専門店が、2月25日をもって閉店していました。

2024/03/08 07:06 2024/04/05 00:32
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集