【四日市市】日永カヨーの雑貨店が3月10日をもって閉店してしまいます。

日永カヨーショッピングセンター1階の雑貨店「るなぱぁく日永店」が、2024年3月10日(日)をもって閉店することがわかりました。

るなぱぁく 日永カヨー

提供:国士無双様

「るなぱぁく」は東海地区に店舗を展開する雑貨店です。シンプル&ナチュラルなテイストを中心にした生活雑貨にフレンチカントリーなテイストも加わった商品が揃います。昔からありますので、この地域の方にとってはおなじみのお店ですよね。プレゼントを買ったりした思い出のある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

るなぱぁく 日永カヨー

提供:国士無双様

「るなぱぁく日永店」が閉店すると、市内には「るなぱぁく尾平店」(イオン四日市尾平店内)のみとなります。

3月6日(水)に「るなぱぁく日永店」に行ってみましたが、閉店セールをしており商品も少なくなっていました。あと3日で閉店となります、最後に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

  1. るなぱぁく

☆国士無双様、ウエー様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

日永カヨーショッピングセンターはこちら↓

【四日市市】イオンタウン四日市泊の新店オープン情報です!その他休業情報も。

【四日市市】イオン四日市尾平店の閉店店舗情報です。1階に空きテナントが増えてきています。

【四日市市】「FIT-EASYイオンモール四日市北店」のオープン日がわかりました!プレオープン期間にお試し無料トライアルもできます◎

2024/03/07 07:06 2024/03/07 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集