【四日市市】イオンタウン四日市泊の新店オープン情報です!その他休業情報も。

イオンタウン四日市泊の新店オープン情報をお届けします。

2024年3月中旬、2階フードコート内に「台湾魯肉飯 陳さん」がオープン予定です!場所は、以前「ランチスマイル」があったところです。「ランチスマイル」は2023年1月19日をもって閉店し、その後は1年以上空き店舗となっていました。

【四日市市】イオンタウン四日市泊フードコートのずっと休業中だったお店が閉店しました。

台湾魯肉飯陳さん イオンタウン四日市泊

魯肉飯は台湾の郷土料理で、甘辛く煮た豚肉を乗せた丼です。「台湾魯肉飯 陳さん」では、いろいろな魯肉飯やうどんがいただけるようです。どのお料理も中華スープが付いて税込700~900円台とリーズナブルです♪オープンが楽しみですね!

台湾魯肉飯陳さん イオンタウン四日市泊

また、1階の「北海道うまいもの館」跡地には2月22日(木)にコスメセレクトショップ「CoCoRo Plus(ココロプラス)」がオープンしました。かわいい雑貨やコスメがたくさん揃っていましたよ。

Cocoro Plus イオンタウン四日市泊

そして休業情報もあります。1階のセルフエステサロン「SEVEN」が現在休業しています。

sevenイオンタウン四日市泊

SEVEN イオンタウン四日市泊

提供:ウエー様

「SEVEN」は2021年10月にオープン。当面の間休業ということです。

【四日市市】プロ愛用のエステを格安で!イオンタウン四日市泊にセルフエステサロン「SEVEN」がオープンしました。

こちらの記事でもお伝えした通り、最近は閉店情報の多かったイオンタウン四日市泊ですが、これから新店オープン情報が増えることに期待したいですね。

【四日市市】開店当初からあったお店が3店舗も…。イオンタウン四日市泊の閉店情報です。

  1. イオンタウン四日市泊

☆ウエー様、モモンガ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオンタウン四日市泊はこちら↓

2024/02/27 07:06 2024/02/27 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集