【四日市市】イオン四日市尾平店の閉店店舗情報です。1階に空きテナントが増えてきています。

イオン四日市尾平店1階の靴屋「ASBee fam.(アスビーファム)四日市尾平店」が、2024年2月25日(日)をもって閉店することがわかりました。

アスビーファム四日市尾平店

提供:のぶりん様

「アスビーファム」は、「アスビー」のファミリー向けショップです。靴がアウトレットのものもあり、リーズナブルに揃うため時々利用していました…閉店してしまうのは残念です。上記貼り紙にもありますように、イオン四日市尾平店内には靴屋「グリーンボックス 四日市尾平店」もあります。

現在閉店セールが実施されていますよ。

アスビーファム四日市尾平店

アスビーファム四日市尾平店

イオン四日市尾平店1階では、「島村楽器」が2022年8月末で閉店し、イオンタウン四日市泊に移転しました。

【四日市市】「島村楽器イオン四日市尾平店」が8月末で閉店し、イオンタウン四日市泊に移転します。

イオン四日市尾平店

その近くの以前「リーガルシューズ」があったと記憶している場所も、空きテナントのままになっています。

イオン四日市尾平店

また、1階の「未来屋書店」は2023年8月末をもって閉店。

【四日市市】「未来屋書店四日市尾平店」が8月31日をもって閉店します。古本の買取は7月31日まで。

現在空きテナントとなっています。

イオン四日市尾平店

イオン四日市尾平店

1階に空きテナントがかなり増えてきました。今後どうなっていくのか気になりますね。

  1. イオン四日市尾平店

☆のぶりん様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオン四日市尾平店はこちら↓

【四日市市】開店当初からあったお店が3店舗も…。イオンタウン四日市泊の閉店情報です。

2024/02/16 07:06 2024/02/16 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集