【四日市市】「島村楽器イオン四日市尾平店」が8月末で閉店し、イオンタウン四日市泊に移転します。

島村楽器イオン四日市尾平店

イオン四日市尾平店1階の「島村楽器イオン四日市尾平店」が、2022年8月31日(水)をもって閉店し、2022年9月17日(土)よりイオンタウン四日市泊店において営業を再開することがわかりました。

お店の掲示板に貼り紙がありました。

島村楽器イオン四日市尾平店

「島村楽器イオン四日市尾平店」は、1998年10月より約24年もの間営業を続けてこられたそうです。スタジオがあり、音楽教室も開催されているので、こちらにたくさんの思い出がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?閉店してしまうのは寂しいですね。

しかし、イオンタウン四日市泊に移転して新しいお店に生まれ変わるのも楽しみです♪移転先は、イオンタウン四日市泊の2階ということです。また詳しい場所がわかりましたらお伝えしたいと思います!

  1. 島村楽器

☆のののの様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオン四日市尾平店はこちら↓

イオンタウン四日市泊はこちら↓

【四日市市】イオンタウン四日市泊に、あのコロッケさんのお店「コロッケのころっ家」がオープンします。そして閉店情報も…。

2022/06/16 07:06 2022/06/16 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集