【四日市市】近鉄四日市駅南改札口の「マツモトキヨシ」、秋に再オープン予定だそうです!

以前、近鉄四日市駅南改札口にあるドラッグストア「マツモトキヨシ 近鉄四日市駅店」が、2022年4月10日(日)をもって閉店したことをお伝えしました。

【四日市市】近鉄四日市駅南改札口の「マツモトキヨシ」は4月10日をもって閉店しました。

閉店してしまって残念…と思っていましたが、2022年9月下旬から10月上旬に再オープンするということがわかりました!読者様が貼り紙の写真を送ってくださいました。

マツモトキヨシ近鉄四日市駅店

読者様より提供

駅の改札口近くのドラッグストアはやはり便利ですので、再オープンはありがたいですね♪

マツモトキヨシ近鉄四日市店

お隣の、うどん・そば「四日市庵」も2022年3月31日をもって閉店し…

【四日市市】近鉄四日市駅南改札口のうどん・そば「四日市庵」が3月31日をもって閉店します。

近鉄四日市駅

同じく南改札口にあったタピオカ店「Bull Pulu(ブルプル)」も2021年9月30日をもって閉店してしまいましたので、現在少し寂しい雰囲気になってしまっています。

【四日市市】近鉄四日市駅のタピオカ店「Bull Pulu(ブルプル)」が9月30日をもって閉店します。

近鉄四日市駅

再オープンまでまだあと3か月ちょっとありますが、楽しみに待ちましょう。

  1. マツモトキヨシ

☆GSY様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

マツモトキヨシ近鉄四日市店はこちら↓

2022/06/17 07:06 2022/06/17 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集