【四日市市】スギちゃんも訪れた!「Anniversary Cafe」で素敵なモーニングタイムを過ごしてきました♪

2023年8月16日、中京テレビで放送の「キャッチ!」で四日市市のモーニングのお店が紹介されました。お笑い芸人のスギちゃんと中京テレビの田村浩平アナウンサーが、オシャレなカフェ3店でモーニングを召し上がっていました。

【四日市市】8/16放送「キャッチ!」で紹介されたのは、「Anniversary cafe」だけじゃなかった!オシャレで美味しそうなモーニングが盛り沢山☆

番組内で紹介された下海老町の「Anniversary Cafe」で、先日モーニングをいただいてきました♪

四日市市から東員町に向かう国道365線沿いにお店があります。

Anniversary Cafe

駐車場には朝からたくさんの車が停まっていました。

Anniversary Cafe

店内に入ると、とーってもオシャレな雰囲気☆奥の部屋は天井が低くなっていて、ちょっと隠れ家感があります。

Anniversary Cafe

Anniversary Cafe

外のテラス席も気持ちよさそうです。

Anniversary Cafe

お店には9時半前頃訪れました。席には「混雑時11時まで」という札が置いてありました。

Anniversary Cafe

席でメニューを決めて、伝票を持ってレジで注文と会計をします。

Anniversary Cafe

モーニングには、フリードリンクがセットでついてきます。たくさんの種類のジュースやコーヒー、紅茶などが飲み放題!

Anniversary Cafe

Anniversary Cafe

「自家製バターチキンカレーモーニング」も気になりましたが、今回は「あんバターアニパンモーニング」にしました。ふわふわのパンにたっぷりのあんことバターが!見た目にもかわいいです♡甘さとしょっぱさの絶妙なバランスで、朝から幸せを噛みしめました…。

たっぷりのサラダには生ハムも入っていて、食べ応え十分。デザートはヨーグルトかな?と思っていたら、なんと濃厚な杏仁豆腐でした。意外な組み合わせですが、ベリーソースとよく合っていて美味しかったです。

Anniversary Cafe

あんバターのパンは、このように手で3等分できますので、豪快にかぶりつかなくても(笑)スマートにいただけますよ☆

Anniversary Cafe

2杯目のドリンクは、はちみつ紅茶をいただきました。甘~いはちみつの風味が心も体も癒してくれました。

Anniversary Cafe

レジ付近では焼き菓子が販売されていました。

Anniversary Cafe

ケーキやスコーンも美味しそう!

Anniversary Cafe

スギちゃんと田村アナウンサーのサインがありました♪

Anniversary Cafe

1日の始まりを素敵な空間で過ごせて、「今日もいい日になりそう♪」と思えた朝でした。美味しいモーニングでお腹も満足◎ぜひ足を運んでみて下さい。

  1. Anniversary cafe

「Anniversary Cafe」はこちら↓

【四日市市】絶品ふわふわパンケーキで幸せな気持ちに☆6/19にオープンした「SUNNY PANCAKE」に行ってきました!

【四日市市】7/2オープンのワッフル店「BonBons」、プレオープンで一足早く揚げワッフルバーをいただきました!

2023/09/14 07:06 2023/09/14 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集