【四日市市】7/2オープンのワッフル店「BonBons」、プレオープンで一足早く揚げワッフルバーをいただきました!

以前こちらの記事で、高花平にワッフル店「BonBons(ボンボン)」がオープン予定であることをお伝えしました。

【四日市市】甘い物で幸せな気持ちに♪ワッフルとかき氷のお店「BonBons(ボンボン)」がオープン予定です!

オープンは2023年7月2日(日)です!6月30日(金)にプレオープンがあり、一足早くお店にお邪魔してきました♪

お店はスーパー「一号舘 高花平店」の向かいにあります。車は四日市高花平郵便局裏の「高花平中央集会場駐車場」に10台ほど停められます。また、店舗の裏にも2台停められるそうです。詳しくはお店のInstagramをご覧下さいね。

Bonbons

Bonbons

店内は新しく清潔感があり、鮮やかな緑色の壁が目を惹くオシャレな雰囲気☆

Bonbons

こちらの席以外にソファ席もあり、私はそちらを利用させていただきました。

Bonbons

Bonbons

こちらがメニューです。写真を撮り忘れてしまったのですが、裏面にドリンクメニューがありました。コーヒー(ホット・アイス)・紅茶(ホット・アイス)・ウーロン茶・リンゴジュース・オレンジジュース・コーラから選べます。どれも250円で、ワッフルとセットで50円引きとなります。

Bonbons

デコワッフルバーはショーケースにあります。(反射して見えなくなってしまっていますが、右下はポテトサラダのワッフルサンドです。)

Bonbons

夏季限定カキ氷のメニューも。

Bonbons

1番オススメとInstagramに載っていた、揚げワッフルバーを注文しました!揚げワッフルーバーのお店は三重県では初なのだそうですよ。味はシナモンシュガー、友人も同じものを♪

Bonbons

揚げたてのワッフルバー、とっても美味しかったです!表面にはシナモンシュガーがたっぷり、ジャリジャリした食感がたまりません。ワッフルは外はカリッとしていますが中はしっとりフワフワ、かなり満足感のある1本です☆アイスコーヒーと一緒に甘くて幸せなひとときを過ごしました。

Bonbons

お昼ごはん用に、れんこんきんぴら×大葉のワッフルサンドをテイクアウトしました。フワフワのワッフルときんぴらのシャキシャキ感が楽しい食感です。優しい甘さのワッフルと惣菜ってよく合うんだなと新しい発見でした。大葉の爽やかな風味も加わって、美味しくいただきました。

Bonbons

友人がテイクアウトしたデコワッフル(チョコ×カラフル・チョコ×ナッツ)も、とっても美味しかったそうです♪

Bonbons

甘い物って、やっぱり幸せな気持ちになれますね…♡店主さんの、「スイーツのお店がない高花平に『BonBons』をオープンさせ、甘い物で幸せを感じてもらえたら」という気持ちがとても伝わりました。

揚げワッフルバーの他にも気になるメニューがたくさん!7月2日(日)オープンの「BonBons」にぜひ足を運んでみて下さい☆

  1. BonBons Instagram

☆rik様、ウエー様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「BonBons」はこちら↓

【四日市市】鈴鹿市にあった大人気パンケーキレストラン「SUNNY PANCAKE」が四日市市に移転オープンしました!

【四日市市】創業1987年、心からくつろげる隠れ家のような喫茶店「ローズマリー」でティータイム♪

2023/07/01 07:06 2023/07/01 09:02
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集