【四日市市】8/16放送「キャッチ!」で紹介されたのは、「Anniversary cafe」だけじゃなかった!オシャレで美味しそうなモーニングが盛り沢山☆

2023年8月16日(水)、中京テレビで放送の「キャッチ!」の「わが町モーニング一番店」のコーナーで、四日市市のモーニングのお店が紹介されました。ご覧になられましたか?

【四日市市】8月16日放送「キャッチ!」に四日市のオシャレカフェが登場するそうです♪スギちゃんもご来店!

こちらの記事では、下海老町の「Anniversary cafe」が紹介されることをお知らせしましたが、紹介されたのは「Anniversary cafe」だけではありませんでした!

テレビの画像イメージ

写真はイメージです

まずスギちゃんと田村浩平アナウンサーが訪れたのは、水沢町にある「音の和cafe」。こちらはドッグランも併設のカフェです。

スギちゃんが召し上がったのは、4種類のちぎりパンが食べられるモーニング。熱々焼きたてのちぎりパンに、スギちゃんから出た言葉は「めちゃめちゃウマい!!」。

田村アナウンサーが召し上がった、珍しい味の蒸しパンのモーニングも美味しそうでした♪

次は、「音の和cafe」にいらっしゃったお客さんに美味しいモーニングのお店を聞いて名前の挙がった、下海老町の「Anniversary cafe」へ。

オシャレな店内では、10種類以上のドリンクが飲み放題!スギちゃんが召し上がったのは、バターチキンカレー。モーニングにバターチキンカレーって珍しいですよね。さっぱりしていて、朝からでもいただけるようなカレーだそうです☆

田村アナウンサーが召し上がったのは、上記記事でもご紹介した「あんバターアニバーサリーモーニング」。あんの甘さとバターの塩気が絶妙にマッチしていて美味しかったそうです!

「Anniversary cafe」のお客さんにモーニングのオススメを聞いて、次に向かった先は同じく下海老町の「かぜのテラス」。5月にテレビ愛知で放送された「タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!」でも紹介されたお店です。

【四日市市】5/11放送「タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!」に登場した四日市のお店はこちら!見てたらお腹がすきました。

上記記事でもご紹介した、食パンを1斤丸ごと使ったキューブ食パンは、11時頃には売り切れてしまうこともある人気メニューです。スギちゃんはこちらのキューブ食パンのモーニングを美味しそうに召し上がっていました!

田村アナウンサーは、選べるパンのモーニングをチョイス。豚まんパンが美味しそうでした!

「四日市のお店は、美味しい・オシャレ・お客さんもオシャレ!」と大満足で帰られたお二人。私も行ってみたくなりました~◎

この日の「わが町モーニング一番店 四日市市編」は、ロキポで見ることができます。見逃してしまった方はぜひご覧ください↓

ロキポ|わが町モーニング一番店 四日市市編

  1. キャッチ!
  2. 音の和cafe
  3. Anniversary cafe
  4. かぜのテラス

☆ウエー様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「音の和cafe」はこちら↓

「Anniversary cafe」はこちら↓

「かぜのテラス」はこちら↓

こちらのモーニングもオススメです!

【四日市市】10月13日オープン、「ナナイロcafe」の体に優しいごはんと手作りデザートでほっこり癒されてみませんか?

2023/08/25 07:06 2023/08/25 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集