【四日市市】5/11放送「タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!」に登場した四日市のお店はこちら!見てたらお腹がすきました。

こちらの記事でお知らせした、2023年5月11日(木)テレビ愛知で放送の「タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!」はご覧になりましたか?

【四日市市】5/11放送「タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!」に四日市のお店が登場します!

四日市のお店が2店登場するということで、どちらのお店なのか気になっていましたが、こちらのお店でした!

かぜのテラス

まずは1軒目。女性のタクシー運転手さんが紹介してくださったのは、下海老町のカフェ&ベーカリー「かぜのテラス」。私も数年前に行ったことがありますが、かわいい北欧インテリアの店内でいただくパンは美味しく、とても素敵なお店でした。

運転手さんは、ちょっと贅沢をするときにこちらでモーニングを召し上がるのだそうです。そのモーニングでは、なんとキューブ型の食パンを1斤丸々いただけるのだそう!お店のInstagramに写真がありました。

こちらはモーニングBセット780円。食パンは生クリーム配合でもちふわ食感、北海道産バターが乗っていて、メープルシロップをたっぷりかけていただきます。これは贅沢ですね~!

  1. かぜのテラス
  2. かぜのテラス Instagram

グリルニューコトブキ

2軒目は、男性のタクシー運転手さんがオススメの、北浜町にある「グリルニューコトブキ」。1974年創業の老舗です。親子代々受け継いできた味が自慢の、ステーキやハンバーグ、チキンライスなどの昔懐かしい洋食がいただけるお店です。

運転手さんのオススメは、「牛ヒレ肉あみ焼き定食(ライス・赤だし・漬物付)」(税込2,585円)。牛ヒレ肉のあみ焼きは、お箸で切れるほどやわらかくジューシーなのだそうです!自家製の秘伝ソースは、甘辛ながらフルーティーで、お肉と相性抜群とのこと。映像を見ていたらめちゃくちゃお腹がすいてきましたよ…!

  1. グリルニューコトブキ 食べログ
テレビの画像イメージ

写真はイメージです

さすがタクシーの運転手さん、美味しいお店をよくご存じですね☆

いつも情報提供を下さるぶち丸様が、「モーニングのお店は『風のテラス』、あみ焼きのお店は『グリルニューコトブキ』さんだと思います。」と情報を下さいましたが、その通りでした!!

見逃してしまったという方もご安心を。現在この回がTVerで配信中です♪四日市が登場するのは番組の1番初めです。ぜひご覧になってみてくださいね。

  1. タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!

☆ぶち丸様、rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

かぜのテラスはこちら↓

グリルニューコトブキはこちら↓

【四日市市】クランクイン・クランクアップは四日市!5/19公開、岡田准一さん、綾野剛さん出演映画「最後まで行く」の四日市ロケ地はこちらです!

【四日市市】人気イケメン俳優等が出演の映画が四日市で撮影されます!!現在エキストラ募集中!

2023/05/12 07:06 2023/05/12 08:12
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集