【四日市市】人気イケメン俳優等が出演の映画が四日市で撮影されます!!現在エキストラ募集中!※募集は終了

2023年4月から、お隣の桑名市がメインのロケ地となっている新作映画の撮影が始まります!その映画の監督を務めるのは、映画「にがくてあまい」「彼女が好きなものは」、ドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」、「レンタルなんもしない人」「消えた初恋」「消しゴムをくれた女子を好きになった。」など数々の話題作を手掛ける草野翔吾監督です。どの作品にも、旬の俳優さんや女優さんが出演されていますね!

4月から撮影が始まる新作映画も、人気イケメン俳優から実力派の人気若手女優、誰もが知るベテラン俳優・女優など、若手から大御所級まで豪華キャストが多数出演する全国劇場公開予定の映画だそうです。(情報解禁前のため詳細はまだ明かされていません。)

映画館の画像イメージ

写真はイメージです

この映画は桑名市及び近郊で撮影が行われる予定で、なんと四日市市も撮影予定地に含まれています!現在ボランティアエキストラの募集が行われていますよ♪撮影期間は4月上旬~中旬頃の予定となっています。※募集は終了しました

各募集毎に役設定に合わせて「年代」「性別」などの指定がありますが、登録は老若男女問わず誰でもすることができます。出演料や交通費等の支払いはありませんが、映画オリジナル記念品(非売品)がもらえるそうですよ☆詳しくは下記サイトをご覧ください。

  1. 映画『にがくてあまい』、『彼女が好きなものは』の草野翔吾監督、待望の新作映画制作決定!!ボランティアエキストラさん大募集!【事前登録制】
映画の画像イメージ

写真はイメージです

草野翔吾監督の待望の新作映画ということで、期待が高まりますね。出演される俳優さんたちも気になります!有名な俳優さん・女優さんを近くで見られるチャンスかも?!ぜひエキストラに登録されてみてはいかがでしょうか?

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

【四日市市】会場の熱気をお届けします!2月26日、映画「GINAGINA」四日市上映会に行ってきました。

【四日市市】岡田准一さん、綾野剛さん出演映画「最後まで行く」日本版は四日市市でも撮影が行われたようです!

【四日市市】永瀬正敏さん主演映画「名も無い日」は四日市市でも撮影が行われました!ロケ地をご紹介します。

2023/04/02 07:06 2023/05/11 23:54
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集